SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログに書きたいことがある!
 
皆さんに聞いて欲しいんだけど、ちょっとショックなことなので、まだ書く自信がない。
 
書きたいんだけど、まだ、書けない。
 
もう少し自分の気持ちが落ち着いたら書いてみようと思ってる。
 
いつ落ち着くかわからないし、早いこと聞いてもらってスッキリしたいとも思ってる。
 
言いたいことが言えないのは私の悪い癖?かも知れない。
 
うつになったのも誰にも言えなくて一人で抱え込んでしまったのが大きいと思う。
 
ブログで聞いてもらえるなら、書いてみるのもいいかもしれない。
 
独り言でもいい。早く書けるときが来るといい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:48 PM  コメント (6)

最近、ずっと身体がむくんでいる。
 
うつの薬のせいか「むくみ」がひどくなってきてるみたい。特に足なんか、しわがなくなるぐらいに、むくんでいる。
 
土曜日に心療内科の診察があるので、先生に聞いてみよう!

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:55 PM  コメント (0)

昨日、朝、京都を9時に出発して、18時過ぎに埼玉の家に着きました。
 
時間かかったけど、疲れないように80~100キロのスピードで走って約9時間で着きました。
 
渋滞に巻き込まれなかったのでそれだけでも良かったです。
 
今まで携帯で書き込みしてたのが今日からパソコンです。携帯は辛かった。コメントも読めなかったり送れなかったりで、少しイライラ・・・。
 
家のパソコンは何故か絵文字が使えないけど、書き込みするのが楽になってよかったです。
 
コメント書いて下さった皆さん。返信できてなくてごめんなさい。
 
これからパソコンなのでいっぱい書き込みできると思います。
 
これからも、よろしく!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:25 AM  コメント (3)