SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

成果と言えば、新米のお米30kgゲットしてきたことです。
 
運ぶのは大変だったけど(ダーリンが)美味しいお米にはかえられませんでした。
 
ダーリンと2人なので、これでしばらくはお米に困ることは無いので安心です。(笑)
 
お米がなくなると、我が家はしばらくソーメンとパスタの日々になります。(笑)

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:11 PM  コメント (6)

日課のブログを一通り見た後、お手入れをした。
 
今日はシンプルコース!くし管もしっかりして気持ちよくなった。
 
あまりにもくし管が気持ちよくて又、ソファーで寝てしまった。
 
ソファーで寝るのも日課みたいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:42 PM  コメント (0)

実家に帰っててずっと出来なかった習慣が今日から出来そう!
 
PCの電源を入れて、朝ごはんを食べてブログを見る。
 
これが実家に帰る前の私の日課になってた。
 
実家では携帯で見てたのでろくに見れずウズウズしてた。
 
やっと日常に戻った感じがする。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:28 AM  コメント (5)