SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日から7月に入ってしまいました。
 
早いもので、今年もあと半年。
 
今日は、心療内科の診察日でちょっとドキドキです。
 
それに加えて、我が家のマンションで消防点検があって、不在通知を出すのを忘れたから余計にドキドキです。
 
帰って来れないからいいんだけど、出すのを忘れただけでも、ドキドキするので昨日の晩からドキドキが止まりません。
 
それにこの暑さ参ってしまいます。今日はまだ、涼しい方なのでいいですが、ポルトとリールがいるのでクーラーを付けて行こうと思います。
 
今年初めて付けます。
 
もうそろそろ、病院に行く時間が迫ってきました。
 
行きたくないよ~~~でも、消防点検も嫌だから早く家から出たい。あまのじゃくな私です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:49 AM  コメント (2)