SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なっちゃいました。(T-T)
 
2~3日前からおかしかったんだけど、今日の朝、5時からドンドン痛み出して、寝れなくてトイレとベッドの往復。
 
午前中に病院に行ってお薬もらってきました。
 
いつも行く病院は、いっぱいで、夕方にならないと診察できないと言われたので、違う病院に行って来ました。
 
ダーリンはいないから一人で行って来ました。
 
うつになって、病院に1人で診察に行くのは初めてなのでドキドキだったけど、痛さには勝てなくて頑張って行って来ました。
 
お陰で今は、痛みがだいぶん治まりましたが、まだまだ、痛いので、いっぱい飲んで、いっぱい出します。
 
膀胱炎になったのはこれで3回目。
 
癖になるってホントですね^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:57 PM  コメント (4)

昨日はダーリンがいなかったので早目にお布団に入ってたらいきなり地震。
 
怖かった~~~(T-T)
 
ダーリンに電話しても繫がらず、ジーっと1人で耐えてました。
 
久しぶりの大きな揺れに身動きがとれず、ポルトとリールの様子も見に来ることが出来なかった。
 
早く落ち着いて欲しい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:47 AM  コメント (0)