SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

来週末、ダーリンは北海道に出張になりました。
 
行く場所は旭川と札幌らしいです。
 
そこで、お土産は何がいいか迷ってます。
 
「白い恋人」は好きなので買ってもらうんですが、その他に何か良いものありますか?
 
仕事なのであまり遠くには行けないらしいので近場であれば嬉しいです。
 
情報お待ちしてます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:27 PM  コメント (4)

ずっとできなかったスマホのメジャーアップデート。
 
今日、とうとうauショップに持っていってしてもらいました。
 
家で何度挑戦してもできなかったので、しびれを切らして持っていきました。
 
スマホをあずけて買い物に行ったのでどれくらいで出来たのかわかりませんが、思ってたより早かったです。
 
これで心置きなくスマホが使えます。^^
 
ハンズフリーも設定出来たし言うことなしです。
 
設定とかアップデートとか色々大変ですが、それが終わればもう大丈夫だと思います。
 
また何かあればUPしますね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:21 PM  コメント (0)