SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、家から少し行った所で、夏祭りをしてました。
 
去年、家にいると楽しそうな音楽と太鼓の音がよく聞こえて近くだと思って自転車で探しに行っても、見つからずそのまま帰って来た夏祭り。
 
今年は、偶然車で通ったので、場所が分かり、行くことが出来ました。
 
行くと人がいっぱいだったんだけど、そんなにしんどくならずに焼きそばとか食べてました。
 
缶ビールと缶チューハイを持っていって飲んでたら、人のざわつきと音楽で段々しんどくなってきて帰ってきたんだけど、去年だったら焼きそばも食べられなくらい、その場所にはいられなかっただろうなぁ~と思います。
 
1時間半ほどで帰って来た夏祭り。来年はもっといられる時間が長くなってるといいなぁ。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:03 AM  コメント (2)