SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うつになってから気圧の変化に悩まされます。
 
今は台風が来てるので結構しんどいです。
 
気圧が変わってしんどくなるなんてうつになって初めて知りました。
 
うつになって初めてわかる事、簡単なことが出来なかったのに出来るようになった事、色々経験をさせてもらいました。
 
まだ、薬は減らないし、できない事もいっぱいあるし、気圧が変わっただけでしんどくなるし、できない事だらけだけど、ちょっとづつ回復に向かって行ってるって言ってくれる人がいる。
 
自分ではよく分からないけど、うつになりたての頃よりはそんなにしんどくないのが分かる。
 
もうじき3年になるのかな~?分からないけど、焦っても仕方ないね。
 
のんびり付き合っていくしかないよね。自分の身体だし。
 
無理せず、焦らず、のんびりと。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:33 PM  コメント (4)