SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日の夜、何時か分かりませんがやっと北海道から帰ってきます。
 
最寄り駅まで迎えに行くので、晩御飯の時はお酒飲まないようにしないといけないんですが、忘れそうで怖いです。^^;
 
ダーリンが帰ってきたら一緒に飲みます^^
 
無事にダーリンの留守を守ることが出来て良かったです。
 
そういえば、昨日、トイレが詰まってしまって大変な事になったんですが、なんとか一人でスッパンを買いに行くことが出来てトイレのつまりも治りました。
 
1人で買いものに行けたのは久しぶりです。
 
ダーリンのいない間に冒険も出来ました。
 
でも、今日、ダーリンが帰って来るので一安心です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:16 AM  コメント (0)