SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンが2泊3日の出張の為、今日から私1人です。
 
ポルトとリールがいてくれてホントに良かったなぁとつくづく思います。
 
スマホになってから2匹の写真がなかなかUPできないけど、可愛いのが撮れたら載せたいと思ってます。
 
今日はフォローで、大宮スペースにお邪魔してましたが、帰ってきて落ち着いたら胃が痛くなってきました。
 
今日から1人だというプレッシャーなんでしょうか?
 
スペースにいる間は全然痛くなかったのに、帰って来た途端痛むなんて、自分で思っている以上にダーリンがいないのが堪えてるのかも知れません。
 
2泊3日の辛抱なので、その間、いっぱいポルトとリールと遊びます。
 
土曜日にはダーリンも帰って来るのでそれまで1人と2匹で頑張ります。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:03 PM  コメント (4)