SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あけましておめでとうございます。
 
元日の今日はダーリンの実家に1日いることが出来ました。
 
今までからしたら、考えられなかったけれど、12時間いる事が出来ました。
 
暮れからダーリンの実家には毎日行ってたんですが、そんなに長くはいられなくて、すぐに帰ってきてたのに、今年に入ってから12時間もいる事が出来て、お義母さんとも話すことが出来ました。
 
疲れたけど、暮れのしんどさと、今日のしんどさは違いました。
 
今年に入ってから幸先いい感じです。^^
 
又、無理をすると後で疲れがドッと来るので、明日はゆっくりしたいと思います。
 
今年もブログを楽しみながら皆さんに励まされ、元気を貰って、1年を過ごしたいと思います。
 
皆さんにとって良い1年でありますように^^
 
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:20 PM  コメント (8)