SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、チャレンジセミナーで、午後から群馬のKエージェントのお話でした。
 
なので、1人だったけど、頑張って行って来ました。
 
行きに高速下りたら、青空に富士山がキレイに見えて心がホッコリしました。
 
セミナーを聞いて、又、心がホッコリして、ラウンジに寄り、帰り道、外はもう暗くなってきて運転してたら、でっかいお月様が見えて又ホッコリしました。
 
お月様はでっかくてまん丸。
 
お財布をフリフリ。フリフリ。フリフリ。
 
今日は考えたら、行きも帰りも、頓服飲まないで1日いられた。
 
でも、しんどくなかった。
 
始めてかも知れない。頓服なしで1人で出かけたのは。
 
行きに富士山。帰りにでっかい満月。両方見れて気分がすごく良かった。^^
 
セミナー中もしんどくならなかったし、今日は良いことづくめだったなぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:33 PM  コメント (2)