SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

心療内科の診察日でした。
 
ドキドキの診察日。行きたくない病発生です。
 
年末年始にダーリンの実家に帰ってたことを先生に話しました。
 
毎日、帰れたこと。でも、後で、しんどくなったことなど、話して、いつもと変わらずに診察終わり。
 
診察に呼ばれた時に、ダーリンが仕事に電話が入って1人になったので、余計にドキドキだった今日の診察。後で、ダーリンは入ってきてくれたけど、少しだけ1人でもしゃべれた。
 
今日も、昨日の成田山のお土産を持ってダーリンの実家に行ってきた。
 
だいぶん慣れて来たみたいだけど、まだ、以前のように、しゃべれない。
 
ちょっとづつ慣らしていけばいいね。
 
焦ることはないよね。焦るとしんどくなるし、いいことない。
 
少しづつ、少しづつ。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:19 PM  コメント (6)