SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、仕事で現場に行ったダーリンは、1人だったので、コッソリ私も連れて行ってくれました。
 
家からだいぶん遠い現場。
 
その現場から高速で30分ぐらい行くとダーリンの叔母さんの家があります。
 
暮れに結婚した息子夫婦を連れてダーリンの実家に来た時に挨拶に行ったので、その時に「近くに来たらおいで」って言ってもらってたので、行って来ました。
 
急だけど快く迎え入れてくれて、晩御飯までご馳走になり、お土産貰って帰ってきました。
 
叔母さんの家に前は行けなかったけど、昨日は何故かドキドキはしたけれど、すんなりと行けたように思います。
 
又、出来ることが増えました。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:20 AM  コメント (0)