SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、朝から1人で車でラウンジへ行きました。
 
1人で行くのはうつになって2回目ぐらいで、今日は一般道をゆっくりとラウンジ目指して行ったら2時間半かかりました^^;
 
高速だと緊張して肩が凝るので一般道で行きました。
 
ラウンジでお昼を頂いて、マネジャーさんにミーティングしてもらい、愛用者さんに電話などしてたら、ラウンジの賑やかさにドキドキして少ししんどくなり、頓服を飲んで落ち着いてから帰ってきました。
 
帰りは高速で帰ってきたんだけど、無事に帰ってこれてよかったです。
 
だいぶん行動範囲が広がってきましたが、長時間いるとまだ、疲れるみたいです。
 
久しぶりに行ったラウンジは、椅子が変わってて雰囲気が明るくなってました。^^
 
ずっと行きたかったラウンジ、今度は愛用者さんと一緒に行けたらいいなぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:11 PM  コメント (6)