SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンの大学時代の友達が子供の試合の応援に、北海道から関東地方に出てきてて、昨日決勝戦で優勝されてその後に、我が家に泊まりに来てくれました。
 
うつになって実母以外で泊まりに来るのは初めてなので、ちょっと緊張。
 
あちこち毎日ちょっとづつ掃除して、なんとか来てもらえる状態になってホッと一安心。
 
お友達をダーリンと上野まで迎えに電車で行って、奥さんと4人でご飯食べる予定が奥さんはそのまま新幹線で帰りました。
 
挨拶だけはなんとか間に合って、出来てよかったぁ~^^。
 
上野で、ご飯を食べる予定だったけど、急遽我が家の近くで食べることに、お店が開くまでの間、時間があったので駅の近くの喫茶店に入ったら、心療内科の先生に出くわしてビックリした。
 
どっかの店で会うのは2度目。
 
ご飯を食べて、我が家に来てもらう途中、雨が降ってきて約2ヶ月ぶりの雨。恵みの雨。
 
今朝は、ダーリンが朝から会議だったので、我が家を6時半に出ないといけないので、5時50分に目覚ましセットした。
 
なんとか起きれて昨日買ってきておいた、サンドイッチをお皿に並べてコーヒーと出した。
 
朝ごはんの準備をしたのなんて何年振りだろう?
 
薬を飲み始めて朝早くは起きれなかったので、ダーリンはいつもバナナを食べて会社に行ってくれてた。
 
出来る時はご飯を用意して送り出してあげたいなぁ~
 
焦らずちょっとづつだけどね。
 
今回、お友達が泊まりに来てくれて事で、私もちょっとは自信が付いたかなぁ~^^
 
食事はまだ作れないので外食になるけど、泊まってもらう事に、抵抗がなかったので、良かったです。
 
お友達が良い人で良かった。^^ダーリンの人徳だね。
 
私は幸せものだ。素敵なダーリンにめぐり合えたお陰で、ダーリンの素敵なお友達に会える。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:05 AM  コメント (4)