SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、熊谷でパーティーがありました。
 
新マネジャー誕生のパーティーにダーリンと一緒に参加しました。
 
クリスマスパーティーにも、行かなかったダーリンは、昨日はどーしても、私が行きたかったので、私を心配して付いてきてくれました。
 
サキナの行事に参加するのは始めてのダーリン。
 
Kエージェントのお隣に座らせてもらい、いろんな話を聞かせて頂きました。
 
新マネージャーさんの家族のお話は感動的で皆さん涙を流して、聞いておられました。
 
自分もきっと近い将来みんなに祝ってもらい、あの壇上にダーリンと立つぞ!!と思いました。
 
すごく良いパーティーでした。
 
Kエージェントのお話から育成のマネジャーさん、新マネジャーさん、メンバーの方の話、全て感動でした。
 
私のUPのMマネジャーさんは、グループの中から出た新マネジャーさんなので、ずっと応援しておられたので、最初から最後まで泣いておられました。
 
パーティーに参加させて頂いて、マネジャーになりたい!!って決意を新たにしました。p( ‘o’ )q

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:53 PM  コメント (0)