SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

画像UPしたんだけど、もう一度確かめたら、2010年になってました^^;
 
今年のカレンダーといって会社からダーリンが貰ってきたんだけど、去年のが混じってたみたいです。
 
それとも、間違って去年のが配られたのか分かりませんが、間違いカレンダーは間違ってました^^;
 
お詫びして訂正します。m(_ _)m

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:43 PM  コメント (2)

今日から仕事始めのダーリンを送り出してから、ゆっくりとお手洗いに行って、ボーっと眺めてたカレンダーがおかしい。
 
仕事始めは5日からって言ってた。ダーリン。
 
5日が火曜日になってる!!火曜日はゴミの日で昨日出したはず!!
 
携帯で確かめたら5日は水曜日!
 
カレンダーが間違ってる~~~~!!!
 
カレンダーが間違ってるの初めて見た!!!!
 
貴重な体験をしてしまったよ~~~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:43 AM  コメント (2)