SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

10時頃から暖かくなってきたので、2人と2匹でお散歩に行って来ました。
 
天気が良くて気持ちがいい散歩でした。
 
出かける前はドキドキして頓服飲んだけど、ゆっくり散歩が出来ました。
 
散歩の後に、いつものペットショップに行って新年の挨拶をしてきました。
 
リールが2,8kgになったので、ポルトと大きさがほとんど変わらなくなりました。
 
お店の店員さんに「どっちか、わからないね~」って言われるくらいほとんど変わりません。
 
なので、お揃いの色違いの洋服が安く売ってたので、又、服が増えました^^;
 
今度着せた時に写真をUPします。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:21 PM  コメント (2)