SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

30日に私がお世話になった方の娘さんが結婚しました。
 
そのお手伝いに奈良の方に26日から5月1日までお手伝いに行ってました。
 
実母のデュオちゃんを持って行き、お嫁さんにブライダルエステをしてあげました。
 
3日間しか出来なかったんですが綺麗な花嫁さんになりました。
 
花嫁さんの姉妹3人もフルコースをしてあげて喜んでもらい、デュオちゃんを持って行って良かったと思いました。
 
人に喜んでもらえて私まで嬉しくなり、元気をもらいました。
 
お手伝いに行っている間に、段々元気になってきて、帰る時には花嫁さんのお母さんから、「来た時と顔つきが違う。いい顔になってる」と言って頂き、お手伝いに行かせて貰ってホントに良かったなぁと改めて思いました。
 
疲れはしたけれど、心地よい疲れでした。
 
花嫁さんは奈良から東京にお嫁に行くので、私の家から近くになります。
 
又、あえる機会が増えると思うと嬉しいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:21 AM  コメント (0)