SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、10時半から愛用者さんのフォローの日だったのにスッカリ忘れてしまってました^^;
 
UPのSちゃんからのメールで思い出し、慌てて用意をしスペースに向かいました。
 
今日は火曜日でゴミの日だって事だけ覚えてて、後は忘れるなんてショック(T-T)
 
でも、前より覚えてることが出来るようになったので良しとするかぁ^^
 
前はもっと物忘れが激しかった。
 
時間にも間に合ったし、良かった良かった。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:45 PM  コメント (0)

昨日、晩御飯を1人で作ることが出来ました。^^
 
うつになってからご飯が作れなくなり、ダーリンに作ってもらったり、外食だったり、お惣菜だったりといつもダーリンに負担をかけてました。
 
最近では野菜を切ったり、ご飯を炊いたりすることが出来るようになって、ダーリンがご飯を作ってくれるお手伝いをしてました。
 
昨日は、ダーリンが疲れてたので、私1人で作ってみました。
 
お魚を焼いて、大根おろしを作って、ネギを切って冷奴に乗せただけの簡単なご飯だけど、私にはそれさえも出来なかった。
 
包丁を持つと手が震えて野菜が切れなかったり、段取りが分からなかったり、してた私です。
 
それが昨日は1人で準備からお膳立てから作るのまで、全部出来た。^^
 
嬉しいです。
 
まだまだ簡単なのしか出来ないけど、ちょっとづつ出来て来てるのでホントに嬉しい。
 
これからも、ダーリンには手伝ってもらわないと出来ないけど、ダーリンのお手伝いをして、又、ちょっとづつ出来るようになるといい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:27 AM  コメント (2)