SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、最近愛用になったKちゃんの1回目の練習でした。
 
体験の時も喜んでたけど、今日のシンプルコースも喜んでました。^^
 
まだ、Kちゃんとは4回ぐらいしか会ってないのに、前から知ってたみたいに楽しい時を過ごせました。
 
ランチも一緒に食べて、時間の経つのが忘れるくらい楽しかったです。
 
Kちゃんを駅まで送って行って、1人になると急にしんどくなりました。
 
会ってる間は気が張ってたのもあったんだろうけど、雨のせいもあったんだと思います。
 
1人で帰る時は慎重に運転して帰ってきました。
 
これから梅雨に入るので運転には気をつけようと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:02 PM  コメント (2)