SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夜中の12時半に家に着きました。
 
京都の実家を出たのは昨日の朝9時半。
 
京都から埼玉まで15時間かかってしまいました。^^;
 
いつもなら、6時間ぐらいでいけるのに長くても10時間なのに、ゴールデンウィークで移動したのは初めてだったのでこんなにかかってしまいビックリしました。
 
今日、ダーリンは実家で行事があってそれに出席の為、昨日のうちには帰ってこないといけなかったから渋滞にハマリました。
 
家に着いて荷物を下ろして、一息ついたらもう2時半だった。
 
今までは運転がしんどくてあんまり出来なかったんだけど、お手伝いに行ってから段々元気になってきたので、昨日は結構運転しました。
 
半分ぐらい運転したかな
 
うつになって、こんなに長い時間運転できたのは初めてなので疲れたけれど、嬉しかったです。
 
今日は山済みの洗濯物をしました。
 
結構、元気です^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:35 PM  コメント (8)