SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一昨日より昨日の方が疲れが出てきました。
 
夜になるとさすがに疲れがドッと出てきて早目に寝ました。
 
お手伝いに行っていた6日間は、気が張っていた分、今頃になって疲れが出てきました。
 
お手伝いの間、寝れなかった日や、夜が遅くて朝が早かったりといつもより過酷だったにも関わらず、元気で過ごせたのはすごく幸せでした。
 
花嫁さん家族にも喜んでもらえたのでそれが一番嬉しかったです。
 
今の私の状態(うつ)を知っていて下さって呼んで下さり、又喜んで下さったのは、今の私にとってとても大きな自信になりました。
 
家に帰ってホッとしたら徐々にしんどくなってきたのも、一気にしんどくならずになってるのも、ホントにありがたいです。
 
又お手伝いに行ける日を楽しみに、それまでに少しでも元気になってたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:55 AM  コメント (0)