SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポルトとリールを連れて久しぶりに1人で散歩に行けた。
 
ダーリンと一緒に散歩には行くんだけど、1人だとなかなか出れなかった。
 
でも、今日は、天気も曇り空で暑くも無く、寒くも無く、丁度良い気候だったので思い切って出かけてみた。
 
20分ぐらいだったけど、結構汗を掻いた。
 
ポルトとリールも喜んでたので連れて行って良かったです。
 
出かける前はやっぱり勇気がいる。
 
重い腰を上げて勇気を振り絞って行けてよかった。
 
又行けると良いなぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:30 PM  コメント (8)

いつも休養してるんだけど、今日も休養日です。
 
28日に大宮スペースにお邪魔します。そのドキドキが今から始まってます。
 
前は高速で行ったんだけど、28日は下から行こうと思ってるのでドキドキです。
 
時間に間に合うだろうか?とか、道が分かるだろうか?とか、色々と考えてしまうんですよね~^^;
 
今から考えても仕方ないのに、今から緊張です。
 
だから、今日は休養日です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:24 AM  コメント (2)