SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、初体験だったKちゃん。これから一緒にキレイになっていく仲間になりました。
 
Kちゃんは、ペットショップの店員さんで、私が品物を見てるときに「何かお探しですか?」って声をかけてくれた店員さんです。
 
気さくに声をかけてくれてこっちも身構えるわけでもなく、話してたら、Kちゃんの顔が気になって「毛穴掃除ってしたことある?」って聞いてみた。
 
Kちゃんの印象が良くて自然にお声かけしてた。
 
そのKちゃんが今日、初体験。やる前から、興味しんしんで話を聞いてくれて体験するのを楽しみにしてた。
 
フルコースして、顔を洗うたびにドンドン笑顔になっていくKちゃん。
 
喜んでくれてよかった。
 
体験終わった時には、ミューちゃんを選んでた。
 
又、キレイになっていく仲間が増えて嬉しい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:16 PM  コメント (4)