SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日になって今頃ドッと疲れが出てきました。
 
3日に京都から帰ってきて、結構車の運転もしたし、15時間と長い時間かかって帰ってきたので疲れたかなぁと思ってたらその日は結構元気でした。
 
4日も義兄家族が帰ってきてるので、ダーリンの実家に行ったりしたりしてたけど元気だったんだけど。
 
今日になって今までの疲れが一気に出たみたいに身体が動きません。
 
それでも、なんとか今、銀行に行けたので、前々から見たらすごい進歩してるんじゃないだろうか??
 
しんどいけど、前みたいな、しんどさじゃないみたい。
 
寝たら結構スッキリしてきた。
 
しばらくはゆっくりしてた方が、いいかもしれないね。

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:28 PM  コメント (4)