SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、ダーリンと最寄り駅で待ち合わせ。駅までバスで行ったんだけど、これも、うつになって初めて1人で乗った。^^
 
ドキドキしてたので待ち合わせ時間の30分前に着いた。
 
メールすると急行で2駅の所まで来てって言われた。
 
ホントは最寄り駅までダーリンが迎えに来て、それから2人で又電車に乗って行くつもりだった。
 
ドキドキ。
 
なんとか改札を入ってホームに向かい電車が来るのを待ったらすぐに来たので乗った。
 
ダーリンと2人なら何回かあるんだけど、全く1人って言うのは初めてなので、ドキドキに加えてバクバクしてた。
 
手摺を持つ手が自然と力が入って震えてる。
 
人を見ないように携帯か窓の外を見てた。
 
約10分間乗ってた。
 
ダーリンとは改札口で待ち合わせ。人の多さに足が進まない。
 
電話して迎えに来てもらったが、よく1人で電車に乗れたもんだ!!
 
たった10分だったけど、大冒険である。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:54 AM  コメント (2)