SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、ダーリンが代休をとってくれて、29日の夕方から、千葉県の鴨川シーワールドに行ってきました。
体調の悪い私に気を使ってくれてホントーに嬉しかったです。
結婚してから、何度か”鴨シー”の近くにある「海の家」には何度か行った事があるが残念ながらいつも休日だったので、”鴨シー”には行かなかった。
29日の昼、ダーリンから電話で明日、「代休取ったからホテルどっかさがして」と言われてもどこに行くのか何も言わない。それに見つけても私は、今電話が、出来ない。
考えてたら”鴨シー”に行きたいなぁって。
そしたらダーリンから又電話。”鴨シー”に行こうか?だって
何で同じ事考えてんだろうね。
そういう私の事考えて代休まで取ってくれたダーリンと結婚できてよかった。
 
30日”鴨シー”朝から大雨。
ポンチョ?を買ってズボンを巻くりあげサンダルでホテルから徒歩で出発。
可愛い動物たちのパフォーマンス!まずは、9:30シロイルカのベルーガ。
10:00イルカ。10:30シャチ。11:00アシカ。順番に全部見た。
可愛かった。癒されてしんどいのは、無かったからよかった。
他の動物達を見て、帰りにお土産を買ってもらった。
1Mぐらいのイルカ2匹。ルカとシャン。名前まできめてしまった。
わんころの代わりに抱っこして癒されてます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:21 PM  コメント (0)

最近、天気が悪いので、我が家のペットのメロちゃん日光浴できなくて可愛そうsweat02.gif 日光浴が出来ないとあのカメレオン独特の変色が綺麗に出てこないみたいです。
日光浴させてあげると不思議なことに体を大きくして黒くしていっぱいいっぱい日光を取り入れようとしてます。
最近ずっと、ケージの中なので、ちょっと可愛そうです。
ケージの中にいるときは窓際に居てじっとしてます。
sun.gif出たら外に出してあげるからねhappy01.gif

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
5:41 PM  コメント (0)