SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はやっとsun.gifが出たので、久しぶりの日光浴が出来た我が家のペット「カメレオンのメロ」ちゃん。happy01.gif
気持ち良さそうに体を大きく太くして、真っ黒になってsun.gifを浴びてました。icon_cool.gif
1時間後、水も、スポイドから飲んでくれてよかったです。happy01.gif
これで、一安心です。

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
4:08 PM  コメント (0)

昨日、1日イライラしてた。
最近旦那と一緒なら出れる日が多くなってきて、喜んでいたんだけど、昨日は、義姉のところに行こうと思ったら留守で行けなくなり、予定が狂ってしまった。sweat02.gif
最近、イライラも少なくなってきたんだけど、1日出れないとイライラしてくる。
と、言っても一人で出るのも結構しんどいので、出れない。sweat02.gif
うつの特徴みたいです。
そこで、UPのSチャンに電話したけど、出ないsweat02.gif着信みたらかけてきてくれるので、夜まで待った。
その間、イライラは、止まらないから狭い部屋を行ったり来たり。まるで、牛。
Sチャンから電話きた。声を聞いたとたん涙が出た。
これも、なぜかわからないけど、話してたら涙が出た。
サキナってありがたい。2年前まで、知らない人だったのに、今はなくてはならない人になってる。
もちろん、MGさんもあったっかい人。ホントに出会えて感謝。
私も、絶対エージェントになって暖かい人になりたい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:33 AM  コメント (2)