SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今メロの館が47位にランクインしてる事を教えてもらってみたらホントにしてた↑↑うれしい♥♥ランクインを目指してたから。次は何を狙うかな(^_^)

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:05 PM  コメント (2)

eさんのブログを見るとフルコースしてお肌がスルスルプルプルで気持ちがいい。って書いてあった。
私のフルコースの日は昨日。午前中病院で、夜は疲れて出来なかった。
でも、eさんのブログ見たらやりたくなって、私もプルプルのお肌になちゃった。
ホントに家にあるといいね。いつでも出来るしね。ブログもいいね。

ブログが無かったら今日もフルコース出来なかったかもしれない。
eさん、ありがとう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:27 AM  コメント (2)

25日、とうとうスロージョギングできました。
ダーリン(こういうときだけ)が一緒にしてくれたので、スムーズに外に出ることができました。

スロージョギング始めたら少しして汗が出てきました。
思ったより足に来ていつもと同じ距離がきつかったです。
消費エネルギーが1.6倍というのがわかりました。
慣れてくると、もっとラクなのかなっておもいました。
又今日も、スロージョギングしたいとおもいましたよ。

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — keke-mero
8:17 AM  コメント (2)