SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日から、嫌な所から嫌な声がする。icon_sad.gif
ご存知の方もおられると思うが、我が家には、ペットのカメレオンがいる。
カメレオンの餌は生餌だ。つまり、生きたコオロギなのである。icon_eek.gif
昨日、旦那がメロに餌をあげてるときに1匹逃げ出したのであるshock.gif
その、コオロギが昨日pc.gifパソコンしてたらパソコンの裏から鳴き声が聞こえてきた。sweat01.gif
今日はなぜかお風呂場から聞こえて来るのである。sweat02.gif
お風呂場だからエコーがよく効いてるのである。sweat02.gif
え~ん 今日お風呂入るのが恐怖である。shock.gif

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
3:03 PM  コメント (1)

 
最近、朝起きるとまずやることは、パソコンに電源を入れることだ!
それから、バナナを食べる。バナナダイエットだ。
その後にパソコンを覗くのが日課になってしまった。
まさか私がこんなにブログにはまるとは思ってもいなかった。
友達に誘われてやったけどなかなか面白い。
コメントを頂くと飛び上がりながらガッツポーズ!
旦那に読まれると恥ずかしいので内緒だ。
だから、旦那の居ない間を狙ってやってる。
これも、又おもしろい。
だけど、慣れてないから最近絵文字が添付できないのが悲しい。何でだろう?

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:16 AM  コメント (2)