SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スロージョギングしようと服を着替えたらしんどくなってきて外に出ることができない。
やりたいけど、出来ない。すっごくもどかしいです。
スペースに行く予約を入れないと外に出れないかも。
やっぱりスペースでお手入れして、楽しいおしゃべりが私にはいいみたいです。
愛用者さん達に連絡するのもちょっと大変なんだけど、頑張らずに連絡しないとね。
そしたら、スロージョギングも楽しくできるかも・・・。

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — keke-mero
6:59 PM  コメント (3)

昨日皆既日食に興奮したのかスロージョギングする前に熱が出て外に出れなかった。
スロージョギングは今日に延ばされてしまった。
1日 延びると外に出るのがしんどくなるので今からドキドキしてしまいます。これも、うつのせいだと思います。
今日出来るかわからないけど、自分のペースで出来たらいいなって思います。
出来たらうれしいな

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:30 AM  コメント (0)