SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

同じマンションの住人のOさんの招待を受けてお昼ご飯を頂に行って来ました。
Oさんはいつも笑顔で挨拶してくれる唯一のマンションの住人です。
私がうつ病だと告白すると、すぐにお昼ご飯を招待してくれました。
電話がしにくいというとすぐその場で今日に決めてくれました。
美味しい料理に楽しいおしゃべりで、あっという間に2時間経ってしまいました。それでも苦痛では、無かったので良かったです。
前に一度体験に招待したんだけど、興味が無いのでって断られたけど、又今度お礼にご招待できればいいなぁって思います。
焦らず、ゆっくりと自分にあったペースで声かけようと思います。
折角の同じマンションのお友達が出来たので大切にしていきたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:53 PM  コメント (1)