SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は久しぶりに熊谷ラウンジに行ってきました。
うつ病になってから初めてで、家からも車で約2時間かかるので一人ではしんどいし、愛用者のTさんについて来てもらいました。
Tさんもラウンジに行くのは久しぶりなので一緒に行けてよかったです。

Mマネージャーには、会えなかったのが残念ですが、又、行きたいって気持ちが出てきたのでホントーに行ってよかったです。Tさんに感謝です。
帰りはさすがに、疲れたけど、熊谷ラウンジまで行けた喜びのほうが大きかったです。
あまり、皆としゃべれなかったけどそれでも、行けてよかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:18 PM  コメント (0)

主人にばれた後、読まれてしまった。
まだ、全部は読まれてないけどその内、読まれるだろうなぁ!
そしたら、「メロの館の主」、をプロフィールの画像を入れてくれました。

知ってる方もいると思いますが「メロ」とは、カメレオンのことです。
私の手の上に乗ってる画像にしました。
そんなに大きくないのでかわいいですよ。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:53 PM  コメント (1)