SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とうとう、ご飯が作れたよ~!
去年の10月からうつ病って診断されて、早9ヶ月。
それまで、全然ご飯が作れなかった私。
ずっと旦那が作ってくれてました。旦那がしんどい時は、外食したり、お惣菜買ってきてもらったり、してました。
 
今、たいした料理じゃないけれど、今の私にはすごいご馳走が作れました。
よかった。
でも、終わってからやはりちょっとしんどいので後は旦那様にお任せしたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:58 PM  コメント (2)

今日、久しぶりに越谷スペースに行ってきた。
フォロー二人お手入れを見てきて、楽しいおしゃべりしてきた。
帰りに3人で食事しに行って来て又楽しいおしゃべりしてきた。
時間にして約4時間!
家に帰ってきてヘトヘトになってしまった。
 
実は心療内科のお医者さんから友達と会うのは90分まで!
それ以上になると疲れてしまうし、後がしんどくなるからなのだ。
でも、おしゃべりが楽しくて今日の2人に言うのを忘れてしまった。
 
日曜から続いた”トトロのさんぽ”は、今日はお休みになってしまった。
ちょっと無理しすぎたかな?
又明日、オオトトロ(夫)とさんぽ再開できたらいいな

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:56 PM  コメント (0)