SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の夜遅くに実家の京都から、埼玉の我が家に帰ってきました。^^
 
ワンコロガ2匹いるうえ、渋滞を回避するためにゆっくりと帰ってきました。そしたら12時間ぐらいかかってしまいました。
 
今までは、6~7時間で帰ってたのが倍以上したので疲れました^^;
 
実家の記念祭は、大勢の方が来てくださり、感動の記念祭で、私もその日だけはしんどくならず、喜びの中で記念祭が終わりました。
 
京都に帰る前、あまりのしんどさでホントに帰れるんだろうか?って思った程しんどかったんだけど、しんどい中でも帰ってホントに良かったなぁって思いました。
 
記念祭に参加できたことがホントに嬉しく、感動で、涙が止まりませんでした。
 
記念祭には大事なお客様も来て下さって、その方にお会いできてお言葉を頂いて、歌まで歌って頂き、感動的な日でした。
 
その方が実家に1歩入って来られただけで、実家の空気が変わりました。
 
その方の温かい空気が実家を包み込んでくれました。
 
お帰りの際には握手までして頂き、涙が止まりませんでした。
 
その日は夜までしんどくなることは無く、大勢の人の中にもいられることが出来ました。
 
うつになって初めてのことです。
 
次の日は朝からしんどかったですがね^^;
 
しんどい中でも実家に帰ることが出来、大事なお客様をお迎えすることが出来、1日だけど、全くしんどくなかった日があったことがホントに嬉しいです。
 
これをきっかけにちょっとづつ、良くなって行けたらいいなぁって思います。
 
慌てずに、しんどい時は休んで、そしたら、又しんどくない日もきっと来るような気がします。
 
10月31日は記念祭、忘れられない日になりました。
 
31日だけ元気だった私。ホントに嬉しいです。
 
後の日は朝からしんどかったけど1日だけでも、しんどくない日があったのがすごい進歩のように思います。
 
嬉しいです^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:34 AM  コメント (2)