SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日「2週間に1度」のUPのコメントでキミリンさんが『出来て当たり前と思う毎日の中で、出来たって喜ぶ事ができるのが素晴らしいですよ』と嬉しいコメントを頂きました。
 
病院に行ったら2週間の出来事を話すんだけど、その中で、出来たことを今回は話をした。
 
それを昨日UPしたんですが、毎日「しんどい」が先に来てて、出来たことがこれだけしかなかった。と思いながら書いてた。
 
でも、出来たことは嬉しかったし、1歩前進出来てるんだって思って喜んでた。
 
キミリンさんのコメント読んで、「もっともっと喜んでいいんだよ」って言われた気がした。
 
もっともっと喜び上手になりたい。ちょっとした事でも、喜べる人になりたい。上っ面じゃなく、心から喜べる人になりたい。
 
そしたら、うつも、もっともっと良くなる気がする。
 
もっと喜び上手になれば、自然と感謝も出来ると思う。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:34 AM  コメント (8)