SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101118_1333~01.JPG 101118_1338~01.JPG
リールが毛をカットして、ミニチュア・ピンシャーになってしまいました。^^;
 
皮膚病になってしまい、カイカイとかきむしって、毛玉ができ、病院の先生にカットした方が皮膚に良いと言われたので、思いっきり短くしたら、ピンシャーになってしまいました^^
 
ポルトが大きく見えます^^
 
短くなったリールも可愛いです^^
 
なかなか写真を撮らしてくれません。ヤンチャ娘です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:41 PM  コメント (6)

今日はダーリンが又、夜間工事の為、帰ってきません。
 
今日のは、臨時って感じみたいです。1日だけなので、前みたいに不安感はありません。
 
明日の昼には帰ってきます。
 
ポルトとリールがいてくれるので大丈夫です。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:56 AM  コメント (0)