SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

そう。心療内科の診察日です。
 
最近、診察日の朝には、散歩してから病院にいってたんだけど、今日は、昨日の夜、ダーリンの現場に付いて行って、帰ってきたのが2時半頃だったので起きれませんでした^^;
 
この2週間で出来たこと、東京駅のホームに母を送り迎いできたこと。これが私にとって一番大きかったかなぁ。
 
セミナーに熊谷まで1人で車を運転して行けたこと。
 
ポルトとリールを同時に散歩に行けたこと。
 
スペースにフォローで行けたこと。
 
それぐらいかなぁ~出来たことがだいぶん増えてきた。
 
しんどいこともあったけど、出来たことの方が多かったように思う。
 
進歩だ^^ 
 
出来た後、帰ってきてからしんどくなって寝てたり、次の日は何も出来なかったりしたけど、とりあえず、出来た。
 
今の私には、これが精一杯の出来ること。
 
次に又、同じ事が出来るかどうかはわからないけど、焦らずにいよう。
 
前に出来たから今回も出来るって思って、出来なかった時、落込むのが激しいから、焦らずにいよう。
 
その内、又できるようになるよね^^
 
焦らずに、焦らずに。ゆっくりと、ゆっくりと。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:55 PM  コメント (4)