SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この間、京都に帰ったと思った母が、昨日突然、我が家にやってきました。
 
秋田の知り合いの旦那さんが亡くなって、お葬式に行った帰り、我が家に1泊してくれました。
 
こんなに短い期間で母が来るのは初めてのことです。
 
1泊でしたが嬉しかったです。
 
母も東京駅で私達夫婦の顔を見たとたん、ホッコリして一気に疲れが出たみたいです。
 
我が家でゆっくりしてもらい今日帰りました。
 
東京スカイツリーも見学してため息付いてました。^^
 
母を東京駅のホームまで送っていくことが出来たんです。
 
うつになって、すぐの頃は、姉を、送っていくことが出来ず、改札口で怖くて泣いてしまいました。
 
それを思うと今日はしんどかったけど、ホームまで送れる事が出来ました。
 
なるべく、人を見ないように、下を向いて歩いて頓服飲んで、手が震えながらだったけど、ホームまで行けたのがすごい進歩です。
 
帰ってきてグッタリですけど、あの人通りの多い東京駅のホームまで、行けたのがちょっと自信になりました。
 
もちろん、落ち着かなかったし、早く帰りたかったけど、それでも、ホームまで行けたのが嬉しかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:11 PM  コメント (4)