SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、チャレンジセミナーでした。
 
いつも一緒に行く人が行けなくて、1人で車を運転して行く事にチャレンジしてみました。
 
先週のガイダンスの時は行き道だけ運転したんですが、それだけで疲れてしまってセミナーを聞くのが辛かったんです。
 
でも、今日は、1人。帰りも運転しないといけないと思ったら、準備して家を出ようと思ったら吐き気がしてなかなか出れなくて、頓服飲んで落ち着いてから家を出ました。
 
駐車場に着いて、車に乗り込んでも、ドキドキでしばらく動けませんでした。
 
頓服飲んでたので、しばらくしたら落ち着いてきて、好きな曲をかけて聞き、出発しました。
 
無事、セミナー会場に1時間半ぐらいで着いて、UPの人がまだ来てなかったので会場に着いてから、落ち着かなくてウロウロしてました。
 
前半も、後半も、ちゃんと聞くことができ、良かったです。
 
終わった後はやっぱり疲れてましたが、ホテルでお茶をして、一休みしてから帰ってきました。
 
帰ってきたらワンコ達が私を出迎えてくれて癒してくれました。
 
往復の運転は確かに疲れたけど、行けて良かったです。
 
又、行けるか分かりませんが、ちょっと自信が持てました。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:50 PM  コメント (2)