SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

天気が良いので洗濯物を干してから、ポルトと散歩に行きたくなり、久しぶりに2人で行って来ました。
 
体調が悪くなってからは、土日にダーリンと一緒に行くぐらいになってしまってて、なかなか散歩に連れてってやることが出来なかったんですが、今日頓服飲んで行けました。
 
リールと2匹連れて行くのはまだ、慣れてないのでそれは、土日に練習をしてからにして、ポルトだけ連れて行きました。
 
お日様が気持ちよくポルトの足取りも軽やかで気持ち良かったです。
 
帰ってきてから、リールを見ると「私も連れてって」って訴えてたので、続きにリールも連れて行きました。
 
まさか、続いて連れて行けるとは思わなかったけど、少しだけ、散歩に連れてってやることが出来たので、今日の、私は頑張った日です。
 
午前中にすごく頑張ったので午後はゆっくりしたいと思います^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:51 AM  コメント (2)

昨日はガイダンスセミナーに久しぶりに行くことが出来ました。
 
そしたら、Mさんの認定日。聞いてなかったので丁度行けてよかったです。
 
感動的な感謝の言葉があって、MさんとMさんのUPの方の涙あり、私も、思わずもらい泣き。
 
大変だったのを聞いていたので、余計に感動でした。
 
午後は東京のYエージェントさん。初めてお話を聞かせて頂きました。
 
分かりやすく話してくださり、とても、良かったです。
 
ただ、私の体調が途中から疲れてきて、しんどいまでは行かないんですが身体がだるかったのが残念です。
 
セミナー終わって外に出ると雨が降ってきてたので、犯人はこの雨だったのかと、思いました。
 
最後までセミナー聞けたので良かったですが、もうちょっと時間が長くなってたら多分しんどくなってたと思うので、丁度良い時間に終わって良かったです。
 
又、行けるといいな^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:16 AM  コメント (0)