SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンが夜間工事でいなくなることに不安を感じてた私。
 
実家に電話して、最初来る予定だったけど、用事がいっぱいで来れなくなったと言っていた母に無理を言って「来て欲しい」と電話した。
 
そしたら、すぐに用事をなんとかやりくりして、開けてくれて、すぐに車で飛んで来てくれた。
 
「来る時は新幹線で来てね」って言っておいたのに、車を飛ばしてきた。それも、実家を出るときは私には内緒で、私が電話した時にはもう、京都から半分の距離まで来てた。^^;
 
もう、70歳なのに、元気である。
 
でも、母の優しさには随分と助けてもらってる。
 
ありがたい存在だ。いつまでも、元気でいてほしい。
 
3泊ぐらいできるみたいなので、ゆっくりして欲しいが、いつも、どこかしら掃除をしていってくれる。
 
遠いのでなかなか来れないからもっと1週間ぐらいいて欲しいが、それはなかなか難しいみたいである。
 
いてくれる間にちょっとでも、親孝行が出来るといいなぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:44 PM  コメント (8)