SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なんだか幼稚園児の作文の様なタイトルだけど、今のうつの私には出来ないことが多いです。
 
その中から出来たことで喜びを持とうと思って、出来たこと探しをしてみました。
 
①セミナーには行けなかったけど、ダーリンに頼まれた市役所に書類を取りに行けた。^^
 
②お歳暮の品物を1人で選べた。^^(1軒だけだったけどね)
 
いつもお歳暮はダーリンが一緒に行って2人で選んでたんだけど、1軒だけネットでの注文になってしまいました。
 
午前中に洗濯して上の2件をして、午後からは何も出来なかったけど、市役所に行ってお歳暮の品物を選べたのは、すごい進歩です。感謝!!
 
今までの私には出来なかった。それが出来ました。嬉しいです。
 
明日は何が出来るようになるかな?楽しみです。
 
出来ないかも知れないけど、焦らずに、焦らずに。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:03 PM  コメント (8)