SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夜間工事の為、出張してるダーリン。
 
今朝、2時間ぐらいかけて帰ってきてくれました。^^
 
向こうで泊まればそれだけ寝る時間があって、身体に負担がかからないのに、わざわざ私の為に、帰ってきてくれました。
 
ありがたいです。
 
私の不安な気持ちを分かってくれて帰ってきてくれました。
 
「疲れるからいいよ」って言う私に、ダーリンは「今日帰ってきてそんなに疲れなかったから大丈夫だよ」って言ってくれました。
 
3~4日すると疲れが出てくるのでそれが心配です。
 
その時は向こうに泊まってもらおうと思います。
 
私は大丈夫。しんどいけど大丈夫。ポルトとリールがいる。
 
だから、大丈夫。
 
今日も、夜間工事に出かけました。ダーリン気をつけてね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:02 PM  コメント (10)