SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝の3時半頃に、母は我が家を出て、京都に実家に帰っていった。
 
一昨日は、まだ、我が家にいられるのでグッスリ寝れたみたいだが、昨日は帰ったら用事がいっぱい待ってると思ったら、早く目が覚めたみたいだ。
 
2日間はグッスリと寝れたみたいなので良かった。
 
さっき母から事故渋滞に巻き込まれたと電話が来た。
 
「くれぐれも気をつけてね」って言っておいたが早く渋滞を抜けてSAで、休憩をして欲しい。
 
京都の家に着くまでヒヤヒヤもんである。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:44 AM  コメント (2)

インターネットで色々と調べた「タイ式マッサージ」。
 
一番初めに行きたいと思ったのは「タイ古式マッサージ」予約の電話を入れたら、誰も出なかったので、2件目にヒットした「タイ式マッサージ」予約電話を入れたら4時に予約が取れた。
 
ダーリンを送り出して、母と「カーヴィーダンス」を踊り、それからマッサージに出かけた。
 
「タイ式マッサージ」に着いたら、なぜか怪しげな雰囲が・・・!?
 
男の人がHなマッサージに行くような場所だったみたいだ。^^;
 
名前が「天国」だって。ネットでは違う名前になってたのに電話番号は一緒。これはヤバイ。^^;
 
そこで、1件目に行こうと思ってた「タイ古式マッサージ」に行こうと思ったが、場所がうろ覚え。記憶をたどって、車を走らせて、なんとか1件目に行きたかった「タイ古式マッサージ」に着くことが出来た。
 
ここは怪しげな雰囲気が無くてよかった。
 
2人同時に出来るか聞きに行って、OK貰ったので母と「タイ古式マッサージ」を1時間楽しんだ。
 
お布団に寝て、足先から頭までを全身を使ってマッサージしてくれるので、そこらへんの高いマッサージ台に乗ってするマッサージより良かったように思う。リラックスできた。
 
最後にストレッチまでしてくれて身体を伸ばしてくれた。これが又気持ちよかった。
 
やる人にもよるだろうけど、私にしてくれた人は上手だと思う。
 
比べる相手がいないのでまだ分からないけど、気持ちよかったのは確かだ。^^
 
又機会があれば、行きたいと思う。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:33 AM  コメント (0)