SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、いまいち体調が良くない私。
 
今週末には、クリスマスパーティーがあるので、何を着ていこうか考えてたらしんどくなってきた。
 
去年もそうだったんだけど、今年も、楽ちんなカッコウで行こうと思ってます。
 
途中でしんどくならないように、楽ちんなカッコウを探してたら、疲れてしまった^^;
 
ダーリンが帰ってきたら相談して決めます。
 
去年もダーリンが決めました。今年もお願いします。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:28 PM  コメント (10)

12月と言えば、年賀状。
 
買ってあるんだけど、なかなか出来ない。
 
去年は今よりもっとしんどかったのでダーリンが全部してくれたように思う。
 
今年はちょっとしてみようかなぁって気分になってるので、やろうと思ってるんだけど、なかなか出来ない。
 
元気な時も、年賀状はなかなか出来ないので、これはいつもの事。
 
ちょっとづつやらないと来年になってしまう^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:29 AM  コメント (0)