SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は寒い。でも、やっと12月らしくなったって感じがします。
 
まだ、冬用品を出してない我が家は寒い1日でした。
 
今まではそれでも、寒くなかったんです。マンションの中は温かくって、長袖のTシャツ1枚か、上に軽く羽織るくらいでした。
 
今日は、トレーナー着ても、寒いです。
 
もうそろそろ、コタツを出さないといけなくなってきましたね。
 
毎年、我が家は、コタツだけです。あとは、寒かったら着込む。
 
ストーブはPCの所に電気ストーブが1台、あるだけです。
 
後は、周りの家が温めてくれるのを待ちます。^^
 
それで、結構温かいんですよね~
 
実家は大きな1軒家。マンションに入った時は、あまりの温かさにガスをつけっぱなしで出かけたのかと思うくらい温かかったのを覚えてます。
 
この冬もコタツで乗り切ります^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:37 PM  コメント (0)