SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はチャレンジセミナーで認定式がありました。
 
昨日の夜に、kirinさんから電話を貰って「マネジャーの認定式があるからおいで」って言ってもらい、午後からだけど、セミナーに出席しました。
 
午後一で認定式があるので、それに間に合うように、行こうと思い、準備してたらみんなとランチが出来る時間には着けるように家を出ることが出来ました。
 
昨日の雨で、朝からはしんどかったけど、午後からなら行けそうと思い、感動の認定式を見たかったので、勇気を出して車を走らせました。
 
グループみんなの気持ちが1つになったから。自分より相手の為に。って言葉が印象的でした。
 
私も早くあの舞台の上で大きな花束を貰いたい!!と思いました。
 
感動の認定式。次は、私のUPのkirinさんになってもらいます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:27 PM  コメント (2)