SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の夜に、ダーリンの実家に、最近結婚した、ダーリンのいとこが遊びに来てたので2人で顔を出しに行ってきた。
 
そうです。今まで、逃げてきてた、ダーリンに実家に行って来ました。
 
お義母さんにも、会ってきました。うつの原因になったお義母さん。アレから3年目。ようやくお義母さんの顔を見ることが出来ました。
 
今までは、ちょっと実家に寄っても、お義母さんの顔は見なかったけど。
 
昨日はちゃんと顔を見て話をしました。
 
たいした話ではないけれど、それでも、面と向かって話せたのは3年ぶりです。
 
さすがに帰ってきたら疲れましたが、それでも、お義母さんと会えたのは大きな進歩です。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:57 AM  コメント (8)